嬉野茶、嬉野紅茶を生産者からお届けします 三根若葉園 

元HKT48の駒田京伽さんが来てくださいました

2022年12月 駒田京伽さんが三根若葉園 嬉野紅茶イメージガールに就任して下さいました。

ライブ配信アプリSHOWROOMで活躍されているトップライバーさんです。

駒田京伽のぴールーム

ライブ配信中も、三根若葉園の紅茶を飲みながら、紹介して下さっていて、店長もとても嬉しかったです。
しょうが入り紅茶にリンゴジュースを入れて、アップルジンジャーにする飲み方を紹介されていたので
私も試してみようと思います!

駒田さんはイラストデザインも手掛けられるので、オリジナルデザインの紅茶を12月15日に発売します。
オリジナルデザインラベル、楽しみにしててくださいね。

先日、大阪販売所まで撮影に来て下さって、活動の様子などお聞きすることができました。

とても可愛らしくて努力家の様子をお聞きして、素敵な方がイメージガールに就任して下さったんだなぁと
嬉しかったです!